人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hina*style


働きながら子育て。4歳の娘と楽しく過ごしています。日々の記録を残していきたいです。
by piyopiyobaby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よいお年を・・・

今年も今日が最後の1日ですね。
最後の3ヶ月は本当に忙しくバタバタと・・・。
家のリフォームも完了し、4日前にやっとお引越ししました。
まだまだ片付かず、足りないもの多数です。気長に揃えないとですね・・・。

とりあえず玄関だけは整えて、お正月の雰囲気にしてみました。
よいお年を・・・_b0139968_105126.jpg
ここはもともと鏡貼りでぎらぎらとした感じだったのですが、落ち着いた感じにしたくて
モザイクタイル貼りにしました。写真ではわからないのですが、金箔入りの綺麗な
ガラスタイルなんですよ♪控えめに光が反射する様がお気に入りです。

リフォームはキッチン交換と洗面造作、リビング壁の珪藻土施工しました。
全体的にタイル多用してるかも・・・(^^ゞ
機会があれば(正確には片付いたらですが)UPしようかなと思ってます。

さて、Hinaさんは3ヶ月の間にこんな感じになりました。ギャル風がお好みのようです・・・。
よいお年を・・・_b0139968_103884.jpgよいお年を・・・_b0139968_1039383.jpg
よいお年を・・・_b0139968_1039426.jpgよいお年を・・・_b0139968_10383416.jpg


本年はいろいろな方とブログで交流できて楽しかったです。
不定期の更新にもかかわらず、訪問&コメント等ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね。
by piyopiyobaby | 2010-12-31 11:03 | そのた
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧