人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hina*style


働きながら子育て。4歳の娘と楽しく過ごしています。日々の記録を残していきたいです。
by piyopiyobaby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トートーバック☆編み編み中

忘れた頃にやってくる・・・。C&Sさん予約のシックな布達到着です。
かなり大人買いですね・・・(^_^;)
トートーバック☆編み編み中_b0139968_21142881.jpg
Hinaさんからピンク!とのオーダーが入っているのでピンクの生地がほしいところですが、
何しろ2月の予約。2ヶ月で事情は変わるものですね。(^^ゞ
今作りたいのは元気が出るような服。このラインナップでどう形にしようかな?
うーん、難しいお題です。ゆっくり考えよう・・・・。

最近ソーイングのやる気がでないので昨日から編み編み始めました。
トートーバック☆編み編み中_b0139968_21221249.jpg
今日も有給取っていたので一日編み編み。今日はここまで進みました。
たらいのようですが、トートーバックになる予定。
こちらはさっさと完成させたいな~。
トートーバック☆編み編み中_b0139968_21234765.jpg
Hinaさんはこのたらい?をかぶってうろうろ。帽子のつもり?そのうち帽子を編んであげよう(#^.^#)

そのHinaさんですが、ようやく新しい保育園になれたみたいです。
もとの明るい感じ復活の兆し・・・。たまに深い瞬きはしてますがひと安心~。
週末はお料理したいというのでホットケーキの混ぜ係に任命。集中してお手伝いしてました。
この分だと料理にもはまりそう・・・。子供用の調理道具用意しないとですね。
トートーバック☆編み編み中_b0139968_21504961.jpg

下記のランキングに参加しています。
今日もバナーを応援クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ人気ブログランキングへ
by piyopiyobaby | 2010-04-27 22:08 | handmade*こどもふく
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧