人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hina*style


働きながら子育て。4歳の娘と楽しく過ごしています。日々の記録を残していきたいです。
by piyopiyobaby
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2年半ぶり

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、Hinaさんの保育園卒園、小学校入学、七五三等々・・・、あっという間です。
ソーイングももう終わりかな?と思っていたのですが、Hinaさんよりスカート作って!と
オーダーが入ったので、昨日今日とのんびりソーイングしていました。
材料はたっぷりあるのでまあいいかなと。
でも2年半ぶりなので、時間がかかってしまいました^^;

3段ティアードスカート。型紙なしで適当に・・・。布はC&Sさんのリネンとリバティで。
色が地味目なのでレースやお花テープを加えてプチかわいい感じに仕上げました。
2年半ぶり_b0139968_2242671.jpg

↓は今年のお正月の様子。
お料理は市販と自前半々で。練り物や伊達巻、錦玉子はHinaさんがカットしました。
最近は親子共々お料理やテーブルコーディネートに興味ありです(*^^*)
2年半ぶり_b0139968_22463114.jpg
奥に写っているのはHinaさん。来月7歳になります。現在120cm・20kgです。
最近ファッションに興味があるみたいなので、今年は縫え縫え攻撃の予感・・・。
by piyopiyobaby | 2014-01-13 23:22 | handmade*こどもふく
検索
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧